FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい作家さん

『リナ工房』さんのご紹介で『いとかしい』さんの[つめとぎ]を置かせていただく事になりました!
FJ311135.jpg
受注品ですので【にゃんくら】に置いてるこちらは見本となります。

『いとかしい』さんのPOPに書いてあるのをそのまま流用させていただきます。

[つめとぎ]
サイズ:20×48×6(cm)
クラフトバンドを石畳編みという技法で手編みして丈夫に作っています。
素材は紙とヒノキの棒で、仕上げは無塗装なのでかじっても大丈夫です。
研ぎカスもほとんど出ませんし、といだ後の爪やスリスリして抜けた毛などもつめとぎの下にまとまるので、掃除が楽ですし、なにより散らかって見えません。
いかにもつめとぎ!に見えない、インテリア性が高いデザインなのでリビングに置いても景観を損なう事はありません。
3年は軽く使える耐久性があります。濡れても完全に乾かせば元通り使用できます。

というネコの飼い主さんには大変嬉しい事づくしです!
【にゃんくら】に色見本がありますのでそちらからご希望の色をお選び下さい。

いかがですか?
FJ311136.jpg
ホントにインテリアとマッチしています!
まわり家具などに合わせて色が選べるのがいいですよね〜

FJ311138.jpg
段ボールの爪研ぎはカスは出るは、ボロボロになって見た目が悪いは、でしたが。
(おおいに邪魔をするクック君)

価格は9,800円です。
値段だけ見るとお高く感じますが、段ボールを数年間買い続けることを考えると大して差はないと思います。
(作家さん曰く、まだ使い始めて3年なのでそれ以上のデータが無いけど現物はまだまだ使える状態だそうです)
また、インテリアになる!というのがイイ!!ベッドとしても使えます。

【にゃんくら】に置いて2日目なので、スタッフ達はまだ爪研ぎと認識してませんが....
使ってくれるのを待ってます。
気になった方はぜひご来店下さい!

【にゃんくら】
☆福岡市中央区薬院2-19-31-301
☆OPEN/11:00~20:00
☆店休日/日曜・祝日
☆E-mail/tamaijimusyo◎crocus.ocn.ne.jp(◎を@に変えて下さい)


大きな地図で見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんくら

Author:にゃんくら
福岡市中央区薬院でがま口・和小物のお店『にゃんくら』を営んでいます。
にゃんくら工房で飼っている4匹のMIX猫達です。

オーナー:ミミ(♀)
性格:姉御肌で面倒見がとてもいい。みんなを守っていかねばと使命に燃えている!13歳

店長:ハナ(♀)
性格:とにかくワガママ!クックがくるまでは我が天下だっただけに未だにクックを心から受けいることができず...11歳

店員:クック(♂)
性格:甘えん坊で未だにミミを母親のように慕っているが、もう体型は追い越してしまった。8歳

アルバイト:キッキ(♂)
性格:傍若無人とはまさしくキッキの性格。まわりの迷惑などお構いなし。暴れん坊将軍!5歳

相談役:柴犬チーチー(♀)
ミミと最悪の仲で『にゃんくら』に出勤することは皆無…おがっち宅で暮らしている。14歳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。