FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道中財布 唐草模様

またまた新作のご紹介です。
こちらも久しぶり、道中財布を作りました。
違う柄の道中財布を買われたお客様にお聞きしましたが、
女優の杏さんも道中財布を愛用されているのだそうで!ナントまあ驚きです。

下記の「ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)」に出品しています。
「作品の詳細を見る」をクリックしていただくと他の写真も見れます。
【にゃんくら】実店舗には行けません、という方こちらでもお買い求めできます。
お店では直接手に取ってご覧になれますのでぜひご来店下さい。
こちらはお店でもtetoteでも価格は2,000円です。

◎送料込◎道中財布 唐草模様

作品名:◎送料込◎道中財布 唐草模様
クリエイター:がま口&布小物作家 にゃんくら
作品価格:2,000円
作品説明:
寿福や長寿の意味もある、とても縁起のよい唐草模様。
評判だった唐草模様の生地が再入荷いたしました。

江戸時代に使い始められたという布製袋型のお財布です。
小銭はポケット状になっている所に入れます。

お着物姿にはもちろん普段使いにも!
お金を支払う時に注目度No1!

5円玉付きの紐をクルクルっと巻いて閉めます。
皆様に良いご縁がありますように♪

◎サイズ(約)/縦10×横18cm(畳んだ状態)
 紐の長さ(約)/55cm

※ギフトラッピングは簡易包装で対応させていただきます。
※写真と実物は柄の出方が違う場合があります。

作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
あなたも出品してみませんか?tetoteなら、出品がずっと無料。

【にゃんくら】
☆福岡市中央区薬院2-19-31-301
☆OPEN/11:00~20:00
☆店休日/日曜・祝日
☆E-mail/tamaijimusyo◎crocus.ocn.ne.jp(◎を@に変えて下さい)


大きな地図で見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんくら

Author:にゃんくら
福岡市中央区薬院でがま口・和小物のお店『にゃんくら』を営んでいます。
にゃんくら工房で飼っている4匹のMIX猫達です。

オーナー:ミミ(♀)
性格:姉御肌で面倒見がとてもいい。みんなを守っていかねばと使命に燃えている!13歳

店長:ハナ(♀)
性格:とにかくワガママ!クックがくるまでは我が天下だっただけに未だにクックを心から受けいることができず...11歳

店員:クック(♂)
性格:甘えん坊で未だにミミを母親のように慕っているが、もう体型は追い越してしまった。8歳

アルバイト:キッキ(♂)
性格:傍若無人とはまさしくキッキの性格。まわりの迷惑などお構いなし。暴れん坊将軍!5歳

相談役:柴犬チーチー(♀)
ミミと最悪の仲で『にゃんくら』に出勤することは皆無…おがっち宅で暮らしている。14歳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。